喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

最後の面接。

今日、最後の就職活動をしてきました。
就職活動を始めてから初めから最後まで行きたいなと思っていた会社でした。
結果は、合でも否でも一ヶ月以内に連絡するとのこと。
内定もらってから、正直もう早く終わってくれとしか思っていませんでした、情けないですが。でもでも面接が始まってからは怒濤の日々で、もう緊張と疲労の連続で、何がなんだかよくわからない生活をしていましたので、やっと終わった、という気持ちと、ほんとに終わっていいの?という不安な気持ちと、五分五分です。
来年からは社会人になる目途が立ったわけですが、正直希望と不安でいっぱいです。
これからやりたいことや、やらなければいけないことが沢山あるので、悔いのない学生生活を送りたいと思います。