喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

☆誕生日☆

2b7abc4a.jpg

22歳になりました
すばらしい一日でした
初めて横浜八景島シーパラダイスに行きました
天気はいーし、気持ちいいし、魚はきれいだし、ペンギンやラッコは可愛いし、ペリカンは歩いてるし、ほんとに楽しかった
ただひとつ不満だったのが、アトラクションに全く乗れなかった事
「あんなの無理」みたいな空気バリバリ出されたら、「乗りたい」なんて言えませんから~も~、なんであたしの周りの男性陣は、絶叫系が弱いのかしら…
 
6a46ae03.JPG
←ペンギン。超かわいくない?!
 
でもでも帰りが最悪でうち今リフォーム中なんだけど、それを手伝わなかったとかで、お母さんがガン切れ知るかぁ誕生日だっつーの
と愛サンもかなりご立腹
と、ゆーわけで一日楽しかったのに、最後の最後に不快にさせられたのでした
でもまぁ一日楽しかったけど…ね
拓也ほんとうにありがとう
時計、大事に使うからね