喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

櫻井さん

教習所の教官に、惚れました(笑)
いやね、別にすげーかっこいいとかじゃないんですよ。まぁ私のストライクゾーンですが(笑)結婚もしていて、おそらく30代半ばから後半ってとこですかね。何がカッコイイってね、まず薬指に光るリングがカッコイイ!!私も結婚したら旦那には指輪をしていて欲しい。いくつになっても。なんかさ、そーゆー人って、たとえ家庭の話を一切しなかったとしても、「俺は家族を愛してます、家庭を背負ってます(重い意味じゃなく)」みたいな感じしませんか?あたしだけか?カップルの時はさ~、浮気防止?っつーか「私/俺彼氏/彼女居ます~」みたいな…なんつーのかな、自慢?(笑)よくわかんないけど…。結婚してからの薬指の指輪は、本当に格好良く見える。それだけで好感度アップなんです、私にとって!

そんでねそんでね、何で惚れたかってゆーと。
仮免取る前の所内の教習の最後二時間がこの櫻井さんとゆー人だったんだけど…他の教官に比べて厳しかった!あ、それだけが要因じゃないですよ?Mですけど。(笑)こぇ~…やだなぁ、この人正直もう当たりたくないなぁと思った。けど、他の教官が指摘しない所をかなり細かく指導してくれて、私が出来ないときちんと何遍もやり直ししてくれた。S字とかクランクとかも、一度も失敗したことはなかったけど、櫻井さんのおかげですげーコツがわかった!!まぁそれでみきわめも仮免も一発だった気がするんだよね。
んで路上に出て、また櫻井さんに当たらないかな~…とか思っていたら、今日見事に当たったわけさ!!♪そして、なんと櫻井さんも私のことを憶えていてくれたの!!教習していて記憶に残る人と残らない人がいて、そのうち私は残る人なんだって(o^∀^o)なんか、あたしは一生懸命やるからやる気が出るし沢山教えてあげたくなるって言われたよ。で、指名するのって、別途に料金がかかってかなり高いらしいんだけど、「無料で指名できるなら(教官側からも)指名したいよ、だって一生懸命な子だとやる気やっぱちがうもん」って言われて、私も(櫻井さん)指名したいですって言ったら、「お互いのニーズがあるのにねー、ってここで言っててもどーしよもないんだけどねー…」って言われて、…ドシャーっ!!!!!!!!!!ときました(笑)あほでしょ?

ありえないけど、やっぱりあたしは年上が好きなんだと、久しぶりに実感。納得。(笑)
そんで、最後はお互い「また会えると良いですね」で終了。また櫻井さんの教習に当たりたい!!うぁ~~!!…え?何?浮気だって?しょうがないじゃん、年上好きなんだもん。(笑)別に拓也には何の不満もないですよ。でも、やっぱり年上と触れ合うのは楽しい(笑)拓也には、本当に申し訳ないと思うけれど、これだけはきっといつまでも直らないと思います(汗)そんなこんなで楽しい教習生活なのでした☆
内田先生に言ったら確実に「また君は・・・」と苦笑されそう。いやいや、あんたが一番問題ですから(笑)
教習も残り少なくなってきてしまいましたが、神様お願いします。
安全快適な教習をするために、全部とは言いません残り半分は、櫻井さんに逢わせてください

ところでね、教官のことって、なんて呼ぶの?
先生?
教官?
それとも名前にさんづけ?
今日はなんとか呼ばないで逃げ切ったけど(笑)、なんて呼べば良いんだろう…。