喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

今日は三鷹を走りました☆彡

検定コースが三鷹なんですよねあ、でも櫻井さん(笑)の時にも三鷹は走ったのですが。今日は(AQUAっこには通じる)星のホールの前の道路を走ったよ☆路上にも大分慣れてきました大きな失敗も特になく。家帰ってからは新車購入の話をずっとしてましたうまくおばあちゃんから援助が出れば、まぁ管理費やらオプション代やらを借金しつつ学生の分際でマイカー購入ですしかし、補助無しだと…借金地獄ですただでさえ教習所代半分借金で通ってんのに…
でもクルマって楽しい変なドライバーは沢山いるけど、自分はいつまでもいいドライバーでいたいです