喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

ついに…!!

もいちゃんが、ブログを始めました仲間が増えて嬉しい限り
アタシは実は、ココ以外にもlivedoorのブログをやってるんですが…そっちは完全非公開(笑)いわばオフレコです公開?しませんよ無理無理無理ずぅえ~ったい無理別に卑猥な言葉を連ねてるとかじゃないですよ?(笑)まぁここでの内容を多少詳細に書いただけです。ほんとだってば(笑)

そんなこんなでコレ見てるみなさんも、ガッツリブログや日記なんかを始めてみて下さい
あ、この日記に対する意見も随時お待ちしてますからにん