喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

電車男観に行った!!

昨日、電車男観に行きましたアタシ的には結構面白かったよ
今朝は朝から教習でした自主経路だったんだけど…なんと新津と一緒でした(笑)所内で「愛!」って声掛けられて…ビックリしたーてか、形的には新津に追い付いちゃった形になりますアタシ改めて早いスピードで通ってるんだと実感
それにしても、「赤ポストねー」とか、「ブリッジあるとこねー」とか、明らかに学科でやった目印を他の子は指定されたのに、アタシは何故?「地図に乗ってないんだけどサイゼリヤね。牛丼屋が目印だったんだけど潰れたんだよねー」…潰れちゃ意味ねえよドアホいぢめでつか?
まぁ、言うまでもなく私は一つ目の目的地を見事に!派手に!!おっぱずしました恥ずかしいとかはぜんっぜんなかったんだけど、教習所入って初めて凹みました
悔しいから、あの道を通ったら、もう二度と間違えません忘れません
くっそー絶対、次からの教習も頑張ってやる