喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

いっ忙しい…

チケット七月一日。会社の内定者懇親会で、名古屋に日帰りしてきました。朝8:30東京発のぞみに乗り初名古屋入り。同期は全部で59名、うち東京採用は21名でした。かなり楽しかったです。
 
 
 
 
 やばとん
 みんなで、せっかくだから、名古屋名物のみそかつを夕飯にいただいて行くことにしました☆みそかつ!
 
←けっこうなボリュームでしょ?!
でも、私ははらぺこだったので、ほとんど完食でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外観
 
 
 
←やばとん外観。
東京には、銀座に支店があるんだって。
是非、また食べに行きたいっす(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてあっちを21:10の新幹線で発ち、昨日は朝から教習所、のハズが…起きたら9時あり得ない…でもありがたい事にキャンセル料1000で他の予約を全部取り直してもらえましたそしてそして夜は我が親友ナツのバースデーパーティー@渋谷!久々にみんなで飲んで楽しかったんで家帰ったら1:00近くでも今朝はちゃんと起きましたがね危険予測の教習だったのですが、酔いましたオエ