喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

浮気性

アタシはホントに浮気性だと思う。そして、年上がすき。

 

拓也と付き合ってから他の男の人に何かを感じることは一切なかったんだけど、今日、身をもって実感してしまった。あたし、年上が、そしてあり得ないほど身近な人が、好きになりやすい!!()あたし、今櫻井さんがすき。(笑)

昨日も天文メンツに馬鹿にされたけど()、別に堕ちやすいわけじゃない。理由はわかんないけど、相手の事全然知らないけど、何故かすきになってしまった。

 

久し振りに、すごい片恋モード。拓也にはホントに悪いとは思うけど、私は、櫻井さんが、すんごいすき。もっと話したい。もっと仲良くなりたい。

 

厄介なのが、結婚していて更に教習所の指導員という事。仲良くなれるかな…?櫻井さんと、車の話しとか、したいよ(>_<)神様おねがい(><)櫻井さんに逢わせて。時間が、もうない。もうすぐ教習終わっちゃうよ。櫻井さんの指導を受けたい。車の運転、うまくなりたい。もっと成長したい。んで櫻井さんと話したい()。もっともっと。

 

今日とか、かなり不審だよね()自分所内教習でもないのに外にいて、挙げ句1時間ずーっと外で見てるし()初めは、櫻井さんがライダーズルームに居るのを見たから出て来るんじゃないかと思って待ってたんだけど、大型二輪に乗ってて、初め気付かなくて、外周回ってきた時に手ぇ振ってくれた!!まぢ感涙(T_T)しかも教習中なのに近くまで乗り上げてくれて少し話し掛けてくれたし(´~`;)感激し過ぎてやばかった()まじで女の子に嫉妬()あたしも櫻井さんの後ろに乗っけてもらって教習したい!!羨ましすぎ(>_<)あのライダーズルームの2階から「チィーッす!」って2回ゆってたのは何だろ?私にゆってくれたのかなぁ?そうだったら嬉しいなぁ(v_v*)他の教官としか目が合わなかったからわかんないや…。その後も今日はかなり話し掛けた…無理矢理だけど()昼前、昨日寝坊したこと、午後、二輪すごくカッコ良かったこと、学科の途中でジュース飲みながら前を通過したこと()、4時にはお先に、ってゆってくれた。ヤバイ。ヤバイよ。久々に凄い勢いだよ()

 

てか神様!なんもしてくんなくてもアタシはアクション起こすからね!!(`◇´)ゞ絶対に!だって仲良くなりたいんだもん!別に家庭を壊そうとか、そーゆーすきじゃないから。初めて教習やってもらった時は、あの指輪がすごくかっこいいって思ったし。櫻井さんと少しでもいいから話がしたいよ。だからお願い。ホントにお願い。神様。櫻井さんに逢わせて。櫻井さんの教習にして。お願いしますm(__)m

 
今、すごくもどかしい。
何やってんだかって感じだけど…
櫻井さんの事が浮かんでは消え、浮かんでは消えるすごくイライラする。
誰にも相談できないから、余計になのかもしれない。(だって、彼氏居るのに、フツーなら引くよねぇ?)
どうしたらいいのかわからない。
もっと知りたい、櫻井さんのこと。
なのに明日も教習違う人だし!
マジショックだった…
もうチャンスがほんとにない。
もっと早く気付いていれば…。
またお逢いしましょうってゆってくれたのに。
所内の時今度は路上でお逢いしましょうってゆってくれたように。
逢いたい。教習で逢いたい。お願いします。ほんとにお願いします。
神様、わかってます。悪いこととはわかってます。
だけど喋りたいんです一度で良いから、最後の二時間だけで良いから、チャンスを下さいみきわめがある回を櫻井さんにしてください