喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

雨。

今日は教習所で縦列駐車と幅寄せをやりました
雨の中の教習は久しぶりで
しかし、楽しいもんです
70号車が外に止まっていたので若干集中力が欠けていましたが
でも櫻井さんはいなかったみたいです
今日は逢えなかった…
遅い出勤だったのかな?それともお休みかな?どっちにしろ、逢いたいだけで、自分が教習所行く日に居てくれればそれでOKなのですが
んで、そのまま目白に行ってきました。果たして行った意味はあったのかな?(笑)とりあえずあったという事にしておこう
 
てゆーかさ、縦列なんだけどさ、まず、路上に黄色いポールはないですから!!いやね、完璧でしたよ!自分で言うのも何ですが。教え方の良い教官に当たったおかげで(櫻井さんじゃないよ笑)一発で感覚掴みましたよ。しかし!!黄色のポールじゃ感覚掴めても実際の縦列はクルマですから!黄色のポールじゃないですから!!うむむむむ。
それにしても車が欲しい。買いたい。なんとしても買いたい。でも今の予算じゃどう考えても無理!!
あ~、なんか良いバイトないかな~。
マジで。