喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

高速教習

悔しいことに、高速道路走れませんでした。
中央道、大渋滞。
…ひどい。
昨日の夜からずっと、遠足に行く気分でわくわくしてたのに!!
おかげでシュミレーターになりました。
あんなんなめてますよね。
ゲーセンじゃないんだから。
「100キロまで出して~」
体感出来ませんから!!
本当に悲しくて、テンションドン落ちです。
でも一つラッキーだったのが、櫻井さんに会えたこと☆それだけでちょっと憂鬱じゃなくなる単純な私なのです(笑)でも痛いトコ指摘されたな~(^^;)
「今日高速教習だったのに…」「シュミレーターでしょぉ?」「そうなんですよ~、も~ほんとに悲しいです」「こないだ寝坊しちゃったからだよ(^^)」
うぅ。間違ってないから、痛い。
寝坊する前のスケジュールだったら、今日はくるはずじゃなかったから、きっと高速乗れてた…。自業自得といえば自業自得…。
と、かなり悔しい思いをした日なのでした。
ぐすん。
あ~、それにしても今日はほんとに無意味な教習だった。
教官が櫻井さんじゃないってだけでも憂鬱なのに…。
でもたまたま逢えたからよしとしよう(笑)
あとはどーやって櫻井さんとコンタクト取るかだよなー。
もー神様のばか!!なんで櫻井さんに当ててくれないのさ!
チャンスはあと二回しかないんだよ!!
お願いだから、最後の二時間だけで良いから、櫻井さんの教習に当てて下さい!!
まじでお願いしますよう…
泣きそうです。