喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

今日の出来事。

今日は卒検前効果測定を受けて、ちゃんと受かりました。教習は、所内特別1時間と、路上1時間。
所内は、駐車、幅寄せの別バージョン(教官曰く、実際に使うやり方らしい…)をやりました。検定の時はこの前習ったやり方でOKだそうです。
路上は、自主経路で、特に何も問題はなかった(?!)と思います。これで明日最後の教習+みきわめです。土曜には卒検を受けます。
振り返ってみると、教習所生活、すんごい短かった。(振り返るにはまだ早い?!)
今日も櫻井さんには逢えました☆しかも、また話しかけてもらえた(>_<)めちゃめちゃ紳士でかっこよかです。特に二輪教習時。かっこよすぎてやばいです。
乗らないけど二輪の教習通おうかなぁ。(アホ)通ったところで櫻井さんに当たる確率はかなり低い。
とりあえず、教習生活を振り返るのはまたにして、今は目の前のことを頑張ります!
…そういえば卒論の仮提出締め切り15日なんだよね…(汗)

そういえば、今日って七夕じゃん!
毎年うちのマンションにも笹飾りとかしてあったのになぁ…今年あったっけ?
教習所にはあった!調布商工会とか書いてあったような…。
織り姫と彦星は、今年は逢えたのかしら☆昼間すんごい雷と雨だったしね。七夕って、良い天気のイメージ無いよね。
それにしても、一年に一度しか逢えないなんて、ロマンチックで切ない。
現実問題、私は無理。一年に一度しか逢えなかったら、どんなに好きでもきっと浮気します。(汗)
とゆーか、私には遠距離は無理。逢えない時間に愛は育めません。むしろ、寂しくて近くにいる人を好きになってしまうよきっと。
そんなロマンもへったくれもない話をしてしまいましたが(笑)
星を見ていると、自分って、なんてちっさいんだろう、とすごく強く思う。
今抱えてる悩みなんて、ほんとに小さくてたいしたこと無いように思える。
星は、不思議な力を持ってる。
だから、天文部に入ったってゆーのもあるんだけどね。(ほとんどは不純な動機でしたが…(笑)聖の子は知ってるかな?)

4d80f6ac.jpg

んで、明日は久々のバイトの面接で、久々に履歴書を書きました。
 
 
それにしても就活んときよりも全然楽だね(汗)
当たり前か?!
まじでバイト決まって欲しいです☆
決まってくれたら希望の光が…(T_T)(笑)