喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

みきわめ良好☆

今日は、最後の教習でした変なバスやら歩行者やら沢山居たけど、うまく出来ましたってか、教官がかなり良い人で、すごい親切でした
アタシ車庫入れ右バック苦手なんだよねー左から入れるのは完璧なんだけど…アレ、実践でやったら絶対ヤバイよ(笑)左バックでしか絶対入れない(笑)
前に独り言で「車庫入れ完璧」発言がありましたが…ごめんなさい、訂正右からバックするの苦手なんよ縁石乗りましたm(__)m
でも今日は一発でしたやっぱ教える教官によるよなー
明日はついに卒検です
ホントにこの一ヶ月、短かった
一発合格スルゾ

…しかし…

反旗を翻されました。四面楚歌状態です。まぢ最悪なんだけど。母親が車買うのに猛反対し始めた。意味わかんないし。ちょっともー限界。誕生日ん時もそうだけどさ。ホントにどうにかして欲しい。今までは感じなかったけどさ、(感じても我慢出来る範囲だった)今年入ってからホントにヒドイ。何回裏切られて、どんだけ傷付けられたか。どんだけ我慢して、束縛されたか。ちょっと本気で限界。息苦しいにも程があるよ。すげー家出たいわ。ウザイにも限度がある。人権侵害だよ。アンタの所有物じゃないっつーの。仕事辞めたいなら辞めろっつの。忙しいのアンタだけじゃないから。大体家事だって手伝ってますから。嫌ならやるなよ。自分でやるから。自分でやって文句言うなよ。ホントに勘弁して欲しい。まぢ泣いたよ。車欲しいよホントに。何にもいらないから車が欲しい

ところで… 

356b81b6.jpg 今、伊藤園の「天然ミネラルむぎ茶」を買うと、おまけでリラックマの携帯ストラップがついてくるのです
んで、今日なんとシークレットを二つも引き当てました
いつもあんまこーゆーのに縁がなく、シークレットなんか引き当てた事なんかないのに、朝教習所行く前に買ったお茶にコリラックマのシークレット、そして、帰りに明日の分と思って買ったのにリラックマのシークレットが
なんか変なトコで運使った気が(笑)
でも、ちょっとハッピーなのでした