喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

終わった…

すべて、終わってしまった… 楽しかったな~、教習所ホントに、楽しかった

プチ片恋も出来たし切なかった~(>_<) こんなに切なくなるとは思わなかった(笑) 櫻井さん、超×∞すきでしたなんの進展も無かったけど。(苦笑)

まぢ昨日えっちゃん(AQUAっこわかるかな?イルミナティーのJAZZ研に一緒に出た学女のえっちゃんだよ!留学してたんだって~!)がバスに居て良かったわ。居なかったら多分私バスで号泣だったよ(笑)櫻井さんの教習が終わるのを待ってて、バスに乗るまでのタイムリミット10分。 何度も何度も教習見てる間にイメージして、練習して、絶対写メろうと思ったのに…話し掛けに行くだけで精一杯だった… 写真撮りたかった。(携帯だけど)握手もしたかった。でも、出来なかった。(次の時間の教習の男の子居たしね) 中途半端な勇気に逆に凹んだorzすげー好きだったんだと、改めて実感教習所生活を思い出すと、思えば今から一ヶ月前、右も左も良くわからないまま教習所に行き、入所手続きを済ませ、初めて所内で乗れた時には物凄く嬉しくて…そんで一段階最後の2時間で、櫻井さんに出逢った。今でも覚えてる、「今度は路上でお会いしましょう」の一言。すんごい抵抗感じたの(笑)「あのー、まだあとみきわめ入れて2時間残ってるんですけど…しかも仮免だって受かるかわかんないし…嫌味?」ってすんごく思ったの(笑)そしたらその次も櫻井さんで、「あれ?!」みたいになって(笑)

ほんとに、今思い返してみても、良い思い出しかないよ。

教習所で嫌な思い出ないもん。…いっこだけ、自分が寝坊した日くらい?(笑)あの日の教習誰だったんだろう…。マジチェックしておけば良かったな。後悔は、それくらい?

それにしても昨日の自分の凹みようはほんとにすごかった

また櫻井さんに逢いたいな。逢いに行きたいな。

免許とったら、すぐにでも見せに行きたいけど、なんか…微妙?そんなに好かれてたとも思えないし…。

あ~!でも逢いたい!すぐにでも逢いたい!もっかい櫻井さんに教習して欲しい!(笑)

でも、会いに行くなら、そのためにも免許、取らなきゃね☆