喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

祝☆卒検合格☆

30e81330.jpg

昨日、見事に卒検合格しました。
ほんっとに短い教習所生活でした。一ヶ月で受かってしまった…(>_<)
嬉しいのと共に、ちょっと切ない(笑)
それは、きっと櫻井さんに逢えなくなるのもあるんだろうなぁ(笑)
あたしって駄目だね~、きっと、大事な彼氏が居ても、心の浮気は沢山してしまいそうだよ(汗)
でも、昨日櫻井さんともお話しできたし、良かった☆
もう逢えなくなると思うと、ほんとに切ないんだけど、櫻井さん初め、色んな教官に沢山のことを教えてもらえたので、これから頑張って車ゲットの方向で行きたいと思います。
今になって親が反対し始めてかなり暗雲立ちこめている状態なのですが…
負けないモンっっ!!
だって車に乗りたいんだもん!
絶対車ゲットしてみせるぞ~!
そして櫻井さんに会いにいく(笑)
今日の写真は教習所の一場面です☆
なんか既に懐かしい…
それと、バイトがかなり久々感。
別に久しぶりでもないのに、なぜかすごい久しぶりに感じるのはなんでだろ?辞めるつもりだからかな?(笑)
千明には久しぶりに会ったなぁ。
車の話をしてて思ったんだけど、千明もやっぱり親なんだなぁと。(あ、千明って、日高さん;統括のことなんだけどなんか千明とか呼ぶと、ちょっと違和感(笑))
いやね、うちの親が言わずとしていることを、やっぱり言っていたから。
うちの親も素直にそう言えばいいのにさ。
責任だの何だのじゃなくて。
私が事故って死ぬかもしれないから心配なんでしょ?
まぁあたしは痛くなければいつ死んでも悔いはないんだけど(笑)
あ~、でも車乗りたいから今死んだら困る。
それに、来年からは就職だから、社会人として働いてみたいし。
やりたいことは沢山ありすぎて、(うっちーともまた逢いたいし(笑))
今死んだら絶対に嫌
だけど、かなりほんとに楽しい生活をしていると自負している。
恋もし、遊び、良い友達(?)にも囲まれ、ほんとに幸せ。
親との衝突が後はどうにかなって欲しいけど。
がんばれ子離れ親離れ(笑)
さっさと離れよう(笑)