喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

ついにげっと!

c72cdd8e.JPG

ついに念願の免許証を手にしました
マジで死ぬほど嬉しい
それにしても昨日の夜中の電話は…
初めて(?)拓也をちょっとうざく感じた
てかさー、朝早いっていってんじゃん。
何で夜中に電話してくんの?
朝一で試験受けるってゆったよねぇ?
おかげで今朝はだいぶギリギリでしたよ
まぁ間に合ったから問題ないんだけどさー
櫻井さんにお熱だったから(笑)扱いがお粗末になってしまったかな?
それにしても、口には出さないけど束縛したいんだよね、きっと。ま~あたしがふわふわしてるのもよくないんだけど(笑)
 
あたしは一緒にいる時を100パーって気持ちで過ごして、居ないときは相手を想うのはもちろんだけど、(だからうっちーや、櫻井さんと居るときは常に罪悪感を感じてたし、拓也の事を考えなかった時なんかないし。…だからいーってわけじゃないけどさ…。)だけどそれに対していつ何時何処で何してるのかとかはごちゃごちゃ言わないし、言わないで欲しい。てか、そんなの気にしてうだうだゆわれても、正直困る。あたしは結構思いつきで行動しちゃう人だし、多分いちいち報告出来ないよ。
 
話は変わるけど、櫻井さんになんにも出来なかったのはほんとに悔しかったな。←まだ言ってる(笑)
でも、ほんとにほんとに櫻井さんは超憧れの人でした。
絶対また逢いに行こう