喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

本日、ついに退職の意向を…

bc797148.jpg

てゆーか、6月末には言ったんだけどね、辞めようと思ってますって。ちょうど、今月末で契約が切れて、更新の紙が来てたのよ。
理由はね、主に時給。
今教習所の借金を抱え、車を買うためにお金を貯めたいという目標も出来、そして先日応募したテレオペのバイトが採用になりまして。(よっちゃん、遥香、報告が遅くなりました;)ついに稼ぐ夏、始動しそうなわけなんすよ。
そこで時給830円のヨーカ堂をまず切ろうと。
社員さんや、唯一もう一人のバイトのまいとは、非常に別れがたい。だけど、時給のためなら仕方がない。
テレオペのバイトは、きっとすごく大変だと思う。やってる子見てるとみんな大変そうだし。シフトもきついし。
しか~し!!!!
マジ車に対して病的にaddictな私は、そんな苦労を買ってでも!どうしても欲しいのです!車が!
学生のうちにドライブしまくりたいのです!!
んでね、辞めるっつったのよ。
そしたらマネージャー黙っちゃって。
んで、一つ提案したのです。
「週一なら来れないこともないですが。必ず週一出勤できるともお約束は出来ませんが。」
「…」
そんな中途半端な契約がまさか許されるとも思わず、じゃあ辞めるって事でとなると思いきや!
「それでも来てくれたら助かるから、週一でも良いから」
と言われ、結局週一で契約し直してしまったよ(汗)
そしてそして
愛さん、バイトの掛け持ちが三つになることケテーイ!ヾ(゚∀゚)ノシ
①味スタ(四年目突入)
②イトーヨーカ堂(3年目突入)
③テレオペ
どぅえす!!
いつまで続くか(笑)
みなさん、暖かく見守って、応援して下さいね☆
最後に。この写真面白くない?
ドラゴンマニアの私としてはかなりヒットです(^皿^)