喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

昨日富士急に行きました☆

1a111d3d.jpg

しかも、あたしの運転で(汗)
免許取って、初めて一般ドライバーに混じって運転しました。
意外とフツー、てか、うまい?!?!(笑)
でも、良い車に乗ったから、当たり前といえば当たり前なんだけども…。
アルファロメオ
って知ってます?外車なんですけど。てか、あたしも車には詳しくないんであんまりよく知らないんですが、うん百万の高級車です。値段聞いたら飛んじゃうくらいびっくりです。
まぁそんないい車なだけあって、性能もかなりいいわけです。
すばらしい車でした。
とにかく私の運転で富士急にいき、帰りは御殿場のアウトレットに寄って帰って来ました☆
フジヤマ、ドドンパ、トンデミーナと最強アトラクション制覇出来たし、かなり満喫☆☆
楽しかった一日でした♪