喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

ガン疲れでした

昨日はヨーカ堂でバイトだったんですけど。
一昨日は味スタで休憩なしで八時間半くらいぶっ通しで働きました。
その前もヨーカ堂でバイトでした。
んで、その前日が富士急。
昨日帰宅後は疲れ切っていました。(あ~、こんなんで卒論大丈夫なのかな~)
8月なんかも結構きちきちの予定で。
あたしこんなんでいいのかしら?
学生最後の夏休み…。
みんなはダンスに情熱を費やしているのかしら。
いやいや、自分は車が欲しいですから。
最近、ちょっといい風向き。
なんとかなんないかしら。