喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

車を…

買いました。夢のようで、ほんとに嘘みたいです。
今日はとりあえず見に行くだけのはずだったんだけど…
色々車を見て、二台試乗させてもらって、んで「とりあえず見積もりだけでも…」って感じになって。
あたしはかなり気に入って、あ~、この車ならいいかもな。くらいにしか思ってなかったんだけど…。
なんか色々あって、決めちゃいました(^^;)これで借金地獄決定です(怖)
あ、ちなみに、なんて車かと言うと…
はるちゃん、同じ車です(笑)別に狙ったわけではございません(汗)
HONDAのLogoという車です。
LOGO
 
←Logo
 
 
あ、もちろん中古車ですけど。
ワンオーナー車で、かなり整備されてて綺麗で、良い感じです☆
ただ一つ不満を言うならば、3ドアという事。
後ろに乗る人は、非常に乗りにくいよね。
でも、スポーツタイプでかなりカッコ可愛い車です♪
納車は8月1日予定☆
八月からは、車を乗り回したい所ですが、う~~む…。ガソリン代と、駐車料金さえ払えれば問題ないのですが…(汗)
実質乗れるのは、九月の給料日後からになるのかな…。とにかく!!佐藤愛の友達諸君!!
ガンガン乗って、運転うまくなるから、そしたらドライブに付き合ってね☆☆
よろしく~(≧∀≦)ノシ
そして、この日記を見た人、おめでとうメール待ってます(笑)