喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

明日は…

ヨーカ堂で、バイトです。んで、その後宮本くんと飲んで来ます。
宮本くんって、誰だっけ?という人。おさらいです。(笑)
去年のこの時期くらいだなぁ、ちょうど宮本くんの事を意識し始めたの。あ、はい、昔好きだった、ヨーカ堂の子供服売り場のアルバイトの男の子です。いっこうえなんで、今年就職して社会人になりました。
んで。
久しぶりー!そのうち飲もうよ!みたいな話が夏って、なぜか多くありません?そんな流れで、「飲もうよ!」ってなって、佐藤愛、この上なくモニーがないので「お金が出来たら…(^^;)」って言ったら、リーマンなめんな!って言われて、ご馳走してもらえることに。
拓也には、…言えません。やましい気持ちは一切ない!だけど、あたしが宮本くんのことを好きだったことは知ってるから、(だから去年の夏告られた時は断ったわけだし。)確実に嫌でしょ、昔好きだった男とゴハン食べに行くなんて。てゆーか、拓也の性格上思いっきりNGゾーン。
それでも行く私はやっぱり酷いのかなぁ?
拓也のことを大切にしてないのかなぁ?
でも、恋愛感情を抱くのと、友達として大事なのって、なんか違う感情じゃない?
なんか、難しいことだらけだよ。
恋してる時は、自分の感情だけで動いていれば良かったけど、恋愛になって、相手が出来てからは、相手の気持ちを常に考えて行動しなければならない、それが、相手を思いやるってことなんだけどさ、イマイチピンとこないこととかあるんだよなー。
それは彼氏がいなかった歴が長いとか、あんまり問題ないんだろうね(苦笑)、きっと、あたしの性格上の問題なんだよね。
相手を想ってないわけじゃない。色々と複雑な事はあるけれど(汗)、拓也と付き合って、すんごい安定してるし、一緒にいて、沢山話をして、すごい楽しい。逢ってない時だって、拓也のこと、考えてるよ。
でも、それだけじゃわかんない、ちゃんと態度で示して欲しい、って言われちゃうんだよね。表現不足?う~ん、ムズイ。
おっと!今月のブックレポート片づけなきゃ。
ではではまた。