喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

ドライブ♪

昨日!!ついに車が納車でした☆
といっても、自分で車屋さんに取りに行って、乗って帰ってきたんだけども(笑)夜はお母さんとココを乗せて、地元をぐるっとドライブしました。
後は~…迷って国分寺や、稲城あたりを…(^^;)
すんごく楽しかったです☆そして、ガソリンもついでに入れちゃいました(≧∀≦)
今日は朝、拓也をお店の近くまで送っていき、その後、その足で教習所に行きました。甲州街道で自分の周りに教習車が走っていて、「きゃぁぁぁぁぁ!教習車☆」って感じにひとり興奮していました。(笑)そして、まだたったの一ヶ月前なのに、すごく懐かしく感じました。え?何で教習所に行ったかって?もちろん!櫻井さんに逢いに行くため☆(笑)車が来たら、絶対に逢いに行こうと思ってたんだ☆やばい緊張して手が震えた(笑)。相変わらず櫻井さんは、ソフトな具合で、(そこがすごくいいんだよね(≧∀≦))「おめでとう~」ってゆってくれました。「また、二輪を取る際には、是非…」と、あたしが二輪の櫻井さんの教習も受けたかったってゆってたのを憶えててくれて、営業されちゃいました(笑)。お金に余裕があれば取りたいけど…きついかな(笑)頑張って三月までに貯めて取りに行こうかな(笑)
あ~、でも、もう逢えないかもしれないってゆーのをすっかり忘れてた(汗)握手ぐらいしておけばよかったな~(笑)
やっぱり頑張って二輪の免許も取りに行こうかな(笑)
今日はこれからバイトに行ってきます☆