喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

高速乗った☆

昨日、高速道路に一人で乗ってきました。
かなりどきどきしました(汗)
ちょっと怖くて、ココを道連れにしました。(笑)
「死ぬ時は一緒だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」っちゅーノリです(笑)
区間だけでしたが、ちゃんと走れました。
車線変更も出来ました。
でも、やっぱりちょっと怖かった!
今日もこれから車の練習をしてこようと思います。さてさて、どうなる事やら…。
でも、車が来てから、毎日毎日車に乗っています。
ただ乗りたいだけって話もありますが、(笑)かなりいい練習になります。拓也に首都高教習してってお願いしたら、首都高は嫌って、断られました。(笑)首都高は、拓也の横に乗って頑張って感覚を掴もうと思います。
う~し!今日も一日頑張るぞ☆