喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

家族を乗せて…

437e633b.jpg

今日は、元々バイトをお休みにして、家族サービス!!(笑)車で出かけよう!というコンセプトのもと、出かけて参りました!!相模湖まで!!
さすがに二人と一匹の命を背負って高速に乗るとなると、多少緊張しました(汗)しかし、毎日の練習のおかげか、なんとかスムーズに相模湖までたどり着けました☆
でも、ぶっちゃけ、現地に着いてからの道のがよくわからなくて、犬もいたし、コンビニでおにぎりとかを買って食べ、湖の周りを見ただけで帰ってきました(笑)次回どっか行く時には、リベンジしなきゃ!(笑)

そんなこんなで、調布インターから相模湖インターまでの短いドライブをし、帰りは聖蹟のショッピングセンターに寄って、買い物をして帰ってきました。
写真は、お父さんが後部座席から携帯のカメラで撮ったものです。高速走行中☆