喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

半日オフ

db3cf5f7.jpg食べかけでゴメンなさい…

これは、今日のお昼ご飯です

いくらが私は大好きなので、非常に豪華な昼食でした☆

今日はこれからオペのバイトです

ほんとはバイトまで、拓也とデートの予定が、拓也が体調を崩してしまい、今日は逢わないことにしました

久々に私も昼間で寝ましたなんか、昔は昼間でダラダラしてても、あまり抵抗はなかったけど、すっごく時間を無駄にした気がしてちょっと後悔

車が来てからは、特に活動的になったからなぁ(笑)

あ、ちなみに、8月1日の納車から、毎日乗ってます

さ~て、バイトの準備しなきゃ