喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

暇。

c62145e5.jpg

 

 

暇で困ってるの図

 

 

 

今日は、拓也が仕事で、自分はまた17時からバイトです

今は夏休みで、どこに行っても混んでるし、車の練習しに行っても渋滞に巻き込まれて空しいので、動くに動けない状態ですやることないから、おうちでパソコンしてます。

あ、でもでも、朝拓也をお店の近くに送ってあげました

今日は拓也はおにいちゃんと、仕事が終わった後、二人でカラオケに行くそうです仲良しだよねこーゆー時、兄弟ってすごくうらやましいです

さ、お昼寝でもして行こう(笑)