喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

納涼船☆

3148bb43.JPG

昨日は、AQUA4女7人全員集合で、東京湾の納涼船に乗って参りました☆

相変わらず~という感じで、(笑)やっぱりダッシュから始まりました

とゆーか、うちららしくて、なんかもう、再会の瞬間から、笑ってしまいました(笑)

全員集合になるのは、一体いつ以来なのか、誰も把握できないくらいに集まってませんでした

でも、いいね、このメンツ

ノリ良すぎですから楽しすぎですからはしゃぎすぎですから(笑)

こんなに個性性格やりたいこと考え方方向性な、いい仲間ができて、ほんとにほんとにあたしは幸せです。