喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

サマーランド

756ad640.jpg今日は、拓也とサマーランドに行って参りました

ホントは当初、うちの車でアクアラインを渡って木更津のプールに行く予定だったんだけど、

母親が大反対して(遠出で、さらにプールなんか疲れるから、絶対ダメと。車なら近場、遠出なら電車で行けと。)、近場のサマーランドになりました

超~~久々に訪れたサマーランドは、かなりの混みようで、正直もンの凄い人・人・人すげー繁盛してんなぁ、と思いました(笑) そして、天気はいーのに、寒かった!(笑)拓也なんかは、途中寒くてガタガタ震えていましたサマーランドプリクラ

でも、すんげー楽しかった!

←拓也の笑顔には、ほんとにいつも、癒されます