喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

ドリームバトン☆

バイトの休憩中ぱる日記に書いてあったので、バトン引き継ぎます☆

ところではるちゃん、あり、リンク張ってもいいですか??

では、スタート☆

・Q1、小さな頃に何になりたかった?

スチュワーデス!初めて海外、ハワイに行った幼稚園の時、感動してスッチーになりたい!と思った。
・Q2、Q1の願いはかないましたか?

叶いません。。。来年からはデパガになります☆


・Q3、現在の夢は?

自分が入る会社で、しっかり仕事をして、出来る女になる。バリバリ働いて、マネージャーとかも経験して、将来はバイヤーになって、自分で仕入れた商品をお客さんに売りたい!


・Q4、宝くじで3億円あたったらどうしますか?(あつく語ってくださいw)

戸建てを買います。そして、ベンツを買って乗り回します。ゴールドカードを作ります。買い物はデパート以外ではしません。ディズニーランドの年間パスポートを作ります。あらゆる避暑地に別荘を買います。ハワイにプライベートビーチを買います。島を買います。国を作ります。そして、国王になります。www


・Q5、あなたにとって夢のような世界とはどんなものですか?

税金がない。(笑)モノが安い。犯罪がない。みんな笑顔で幸せ


・Q6、昨夜みた夢はなんですか?

疲れ切って爆睡していたので、見てません。。。

夢って、眠りが浅い時に見るんだよね。目覚まし鳴ってて止めてるのにいつまで経っても鳴りやまないと思ったら、夢の中だったとか…よくあります。

今までで一番好きだった夢は、どらえもんとしずかちゃんとジャイアンスネ夫タケコプターで空を自由に飛んでいた夢。しかも地元。一人足りないけど、多分自分がその中の一人www


・Q7、この人の夢の話を聞いてみたいと思う相手5人
AQUAっこの話は聞きたいなぁ。なお、よしこ、さゆり、良子、尚子!

ありのはなしも聞きたい!!

ではでは~☆

あ、今日ね、日高さんの送別会の予定だったんだけど、肌着+子供服で火曜日別枠でやることになったので、帰って来ちゃいました楽しみではでは