喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

カレママ

今日は、またまた拓也のお見舞いに行ってきました☆

朝、ココのシャンプーをヨーカ堂のペットショップに予約してあったので、ココを9時半に送り出し、日高さんの送別品を買おう、ってことで、まいまいと伊勢丹で10時半に待ち合わせをし、MIO MIOでランチをして、ココをお迎えに行き、うちに連れて帰り、家で少し休憩して、15時頃病院に到着しました。

病室に着いた時、彼はいなくて、私は一人本を読んで待っていました。

しばらくして彼が戻ってきました。術後の経過と、検査をしていたようです。

経過は順調で、良好なようです

そして、なんと彼のママもお見舞いに来ていて、カレママに会ってしまいました

以前一度、彼のうちの前で話をしていた時に暗がりの中で挨拶をしたことはあったんだけど、明るい場所で話をするのは初めてでした。

特に別に緊張するわけでもなく、ふつうに色々おしゃべりしました

何にも考えなかったけど…印象とかどうだったんだろう全然、考えもしなかった…

とにかくそんなこんなで、病院に3時間ほど居ました。なんか、今まではほぼ毎日逢っていたのに、週に一回しか逢えないなんて…みんな偉いね(笑)別に、耐えられないとかじゃないけど、ほぼ毎日逢うのがふつうのあたしにとっては、今月はちょっとあり得ない月だわ。

そんなこんなでまた来週まで彼に逢えないわたしなのでしたぁ。