喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

日高さん

b988f566.JPG

今日は、バイトの後に日高さんの送別会と称する飲み会をしてきました。

メンバーも超少なくて、田中さん、野口さん、日高さん、私の4人でスタートしました。

そんな少人数だから、かなり楽しかったぶっちゃけトークとかで盛り上がってあたしも早い段階から、かなりほろ酔いで(笑)、日高さんにだいぶ絡んでいました。

メッセージカードこれは、日高さんにあげたメッセージカード。

あたしは、送別する人に関して、今までかなりの気合いの入れ方でメッセージカードを書いてきた。

別に、絵がうまいとか技術はなんもないけど、気合いで書くのだ(笑)今回もかなりの気合いの入れようで、泣いてる絵なんか描いてみた(笑)

カクテル☆ これは、なんか名前忘れたんだけど、カクテル(笑)シャーベットみたいなやつで、見た感じ綺麗だからオーダーしたんだけど、別にただ電飾氷が中に入っていただけでした(汗)

酔っぱらったあたしは、だいぶけちをつけました(笑)

 

ぷりくら 「こんなに統括と仲いいヘルパーなんていないよね」なんていう突っ込みも受けてしまうくらい、あたしは日高さんに絡んでふざけていました(笑)だって、もう最後だと思ったら、寂しくて寂しくて…しょうがなかったんだもん。

日高さん、くすぐりまくってごめんなさい(笑)そして、怒らないでくれてありがとう

あと二回しか日高さんと仕事できないけど、仕事の時はあまり話せないけど、でも、日高さんと少しでも時間を共有したいと思います