喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

山梨ほったらかし温泉♪

d018e3b4.JPG

本日は、お日柄も良く…

ってそーじゃなくて(笑)

今日は、聖っこ聖蹟組の仲間、あり、Pさん、ゆみ、ゆき、(けーこは残念だったね…)と、山梨にあるほったらかし温泉というところに行って参りました

ありと☆まったり☆このメンツと逢うのは久しぶりで、ほんっとーに楽しかった

聖の頃はよくクラスを跨いで文系同士、大騒ぎしてたね(笑)

そんなうちらが、車で移動ですよすぅげぇ進化じゃありませんか

あげたまご

←これ、あげ卵。中が半熟とろとろ卵で、衣がさくさくしてて、超おいしかったただ、塩っけが強くてしょっぱかったけど…しょっぱいのが大好きな私にはヒットでした

ほったらかし温泉今回は、ゆきちゃんが車を出してくれました。てゆーか運転安定しててうま超安心して乗ってたよあたしなんかスピード狂だから、多分みんな乗せて高速なんか乗ったら怖いんじゃないかな…

山道運転、ほんとにお疲れ様でしたあの意外なカーブは、怖い、というより本当に面白かったです(笑)アドレナリンが大放出でした(笑)

談合坂そして、行きにも帰りにも寄った談合坂のパーキングはかなりまったりできたね(笑)長井秀和もまったりしてたよ、家族ぐるみで(笑)あ~、生の「間違いない」が今更になって聞きたかったかも(笑)

帰りの談合坂で雨が降ってきて、車から降りるに降りれなくなってしまい、車の中でお菓子パーティーをしたのもおもしろかったね

ゆきちゃんは今頃バイトのミーティング中かな?ドレッシング31個は大丈夫だったかなぁ?(笑)

ぷりくら☆とにかく、今日はとっても楽しかったまた行こうね~