喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

一時帰宅

今日は、拓也が病院から一時外泊許可が出て家に帰ってきました☆せっかくだからあたしのバイトが終わった後にご飯でも食べようか、と約束をしました。

あたしは帰りチャリで、泣きながら帰ってきたので、もう顔がぐっちゃぐちゃ、ひどい状態でした(笑)目も鼻も真っ赤、ほんとにひどい顔(笑)

彼は待ち合わせに遅刻、何があったのかと思えば「スロット行ってた」

むぅ彼の嫌いなところはスロットするとこと、たばこ吸うことです

遅刻したお詫びに、なんでも奢るから、というので、時間もあまりないし、(19時半回ってます)地元(徒歩5分)の焼き肉屋をリクエス

地元って、なんかおいしくなさげなイメージなんだけど、夜隣にあるファミマから出ると、いっつも焼き肉のい~ぃにおいがしてたんだよねなので、せっかくだから行ってみることに。

味は、ふつうにおいしかったそして、二人でビールを一杯ずつ飲みました☆付き合ってからお酒を飲むのは、実はこれが初めて。だって、いっつも車で移動だから拓也は飲まないでしょ。そうすると、あたしお酒弱いし、なんか悪いな~って思って遠慮しちゃうんだよね。

お酒も入って、なんか楽しかった☆話も箸も進みました(笑)

てか、酒なんか飲んでい~んかね、キミは

とにかく、元気になったら二人でお酒飲みに行こうね