喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

日高さん、ありがとう!!

726862a8.JPG

今日で日高さんが府中店最後でした。

あたしは、泣いちゃうよ~とか思いながらも、悔しいから泣きたくなくて、面白いことばっか考えて、日高さんが居たら笑って送り出そうと心に決めていました。

朝、バックルームで仕事をしていたら、日高さんが「おはよー!」とやってきました。軽いセクハラをされ(笑)、あたしもセクハラを仕返しました(笑)なんかでも、それが逆効果で、「あ~、明日からはもうこーやって悪ふざけ出来る相手がいなくなっちゃうんだ…」と思ったら、寂しくて寂しくて、涙がじわ~っと出てきました。

それからはもうだめで、日高さんの顔を見るたんびにじわ~…の連続で、心中穏やかではありませんでした。もう、仕事どころじゃありません、ハッキリ言って(笑)

途中で、日高さんに呼び出され、仕事のキリのいいところで‘マネージャー室’というところに行きました。このマネージャー室も、統括が日高さんに変わってから、初めて知りました。ここで、日高さんの通信添削のマークシート塗りを手伝わされましたよね(笑)押すとメロディーが鳴るドラえもんのぬいぐるみが置いてあって、何故かあたしは爆笑した記憶があります

もらったお返し そこで、この前日高さんに送別品を送ったお返しに、コレをもらいました。

「一年は、俺の事忘れないように…」そういって、来年のダイアリー(ミニチュアダックス表紙の…)をくれました。

「一年そこらで忘れませんよ」って言ってる途中で、涙がぼろぼろ零れてきてしまいました。

お元気で、古淵でも頑張ってください、忘れないで下さいね、お世話になりました、ありがとうございました…笑って言おうと思ってたことが、たくさん言いたいことあったのに、泣いちゃって、声が出ませんでした。

ちゃ~らら~りら~りら♪

泣いてるあたしの側で、ドラえもんがメロディを奏でていました。

あたしは、ちょっと笑顔になれました。

「鼻、赤いよ。化粧も取れてる。(笑)」

「次、レジなのに…

「早く顔直してこい

そんな、お父さんみたいな日高さんが、大好きでした。

メッセージ

 最後に、バックルームで一緒に写真を撮ってもらいました悲しい時に、元気が出るような事を書いて下さい、とさっき日高さんにもらった手帳を差し出しました。すると…

←こんなこと書かれました。日高さんらしい(笑)

 

日高さんと☆ オヤジギャグの採点ももう出来なくなっちゃうけど、生意気なバイトのセクハラを受けることももうないと思うけど、古淵でも明るく楽しい、サム~イオヤジギャグを天才的に連発する日高さんで居て下さい

あたしはしばらく寂しくて泣いてしまいそうですが、頑張ります(帰りもヨーカ堂から地元までチャリだったんだけど、終始号泣、この日記も書きながら号泣でした(笑))