喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

久々デート☆

今日は、ほんとは家族でどっかに行こうと計画していたのですが、母の機嫌が昨夜から悪くて家族サービスは中止になりました

そこで、昨日から一時帰宅していた拓也と逢うことにしました

もともと昨日逢った時には、「明日逢えたらいいねでも、逢えたら連絡して」なんて感じで逢えないと思っていたので、拓也的にはたなぼただったみたいです(笑)

そこで、どうしよっか~…と悩む隙もなく、映画を提唱

もともと退院したら「タッチ」を観に行きたいねって話してたんです。

そこで、二人で府中の映画館へ…

「くるる」にTOHO CINEMASが出来てからは、もう立川に行くこともなくなって、とっても便利でもなんだかんだで二人で出かける時はほとんど車なんです初めは「電車もいいのになぁ」と思っていたけれど、今となっちゃぁあたしもただの車好きに変身してしまったので(笑)別に車でもいっかぁ、ってなってます(笑)

アタシ的には、マンガのタッチって、中途半端にしか読んだことないから映画は新鮮に映りました拓也的にはイマイチだったのかな…あんま反応なかったから(笑)

そうそう、ワタクシ下野家のみなさんに(バラバラだけど)お会いして、お父上だけ夜暗がりでお互いあまり顔が見えなかったんだよね。んで彼の家でその話をしてたらしくて、彼のお兄ちゃんが、「長澤まさみに似てる」と言ったそうな…あたし、長澤まさみは好きだし、可愛いと思うけど、そんなの申し訳なさ過ぎっそんなに可愛くないですから未だに10代にしか見られない童顔だし(笑)

そんなこんなで、ひさびさに楽しい日でした