喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

胃、胃が…

今日は、久々にまったりデーでした。

昨日バイトの時超暇で、「Saita」という雑誌をヨーカ堂の出版で出していて、それがレジに置いてあるんだけど、ずっと立ち読みしていました(笑)

そんで、そこに‘かぼちゃのフライパンプリン’というお菓子のレシピが載っていて、とっても簡単でおいしそうだったので、すかさずレシピをメモりました(買えよ…)

今日、朝起きた時からなんとなく気分がすぐれなくて、10時半くらいまで、本当に死んでいました。何しろ、胃が痛くて…重いってゆーか、むかむかするってゆーか…。

むくむくっと起きあがり、昨日レシピを制服のポケットの中に忘れて帰ったので、(だめじゃん)ヨーカ堂までわざわざ取りに行き、かぼちゃと生クリームと、あと梨を買って帰りました。

家に帰って作り、なんと簡単!賞味30分くらい(かな?)で作れてしまいました☆

お味は…おいしい!(ほんとだって!)

せっかくなので、拓也に持って行こうと思い、梨も皮をむいて切って冷やし、パックに詰めていざ、病院へ。

拓也もおいしいと言って食べてくれました☆(良かった…)

検査の結果、…あんまり良くないみたいです。

やっぱり管が縮こまっちゃいやすいみたいで、(手術をする前よりは全然良くなってるんだけど)管を広げて固定する(ギブスみたいなかんじね)ステントという管を、今夜体内に入れたんだ。うまくいって、熱も出てないし、点滴も明日で取れるし、近いうちに退院できそう。

早く帰ってこ~い!!待ってるよ(^_^)