喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

幸せ日記♪

952dca0d.JPG

今日は、久しぶりの学校でした

夏休み中も、何度か書類を取りに行ったりで学校には行きましたが、ちゃんとした形(?)で行くのは久しぶりでした

今日は、秋学期のガイダンスで、春学期の成績表をもらおうと思ったのに、何故か今日はもらえずまた、日を改めてもらいに行かなくてはならないことになってしまいました(だって、成績表もらわないと、単位を取りきったかどうかわからないから…)

まぁそんなこんなで成績表をもらえなかったのは少しイラッとしましたが、ちょっと好きな(笑)石澤先生のお話も聞けたし、みんなにも久しぶりに逢えたので良かったとして

そして、その後もいちゃん、良子、はる姫とビルディにてランチ(?でいーんだよね?(笑))をし、みんな思い思いにぱくつきました

ごはんを食べ終わった後、みんな久々だったからか疲れてまったりおねむモードになってしまいました。

ところが

なんて面白い発想なんだ面谷○子(発想なのか?)

上に貼ってある写真ですが…

ふとうちで飼っている鳥(ピーちゃん・♀9歳())あ~んど犬(ココ・♀4歳)の話になり、メンタニは言いました…

「鳥って、どこに歯がはえとるん?」

愛「…」

佳子「…」

遥香「…」

大爆笑

鳥に歯ははえとらんよ、良子

とり←そしてその場でペーパーナプキンにソッコー絵を描いてくれた絵心のあるもいちゃん(サンクス!)

正直可愛くないけど、きもかわいいかもwww

その後、「違う違う、私が言いたかったのは、(言葉で説明すると難しいけど)くちばしの奥のところに生えてるってつもりだったんよ」とか、「蛇は歯が生えてるよねぇ?てか、ハブとか牙あるモンねぇ?」鳥に舌があるといったら「鳥の舌ってどんなん?」などなども~動物奇想天外(ちょっと違うか?)マジおもろい

そして、某M氏の話から盛り上がった『レイザーラモンHG』バージョンもいさんと、ベニーK仕様のもいさんを最後に描いて、今日の美術の授業は終了しました(笑)全部描いてくれたもいさん、あんたサイコーですyo

そんなこんなで、やっぱりAQUAっこといるのは楽しいと実感した一日でした