喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

大江戸温泉物語&葛西臨海水族館

2833a831.JPG

昨日のSMAPコンサート後、そのまま遥香と大江戸温泉に行きました☆新橋のサンクスにて食料を調達しーの、ゆりかもめへ乗り込み、23時も回ったお台場へ☆

大江戸温泉には、以前2年生の時の公演練後、AQUA4女と行った以来ほんとはめんにゃんも来る予定だったのだけれど、事情により(笑)キャンセルに。。。

と、いうことで気を取り直してはるちゃんと久々水入らずまったりデート

リッチに温泉とサウナ、水風呂を繰り返し(しかも貸し切り状態)、次の日のため、仮眠所で仮眠をきちんと取りましたおばちゃんと、もう一人、イビキすごかったよね、はるちゃん(笑)

そんなこんなで3時~7時までしっかり(?)仮眠を取り、もう一度温泉へ☆風呂が8時で終わってしまうので、朝はほんとに身体をあっためるためだけになってしまいましたが、夜中と朝二回も風呂に入るなんて、リッチ

にじそして、場所を移動し、葛西臨海公園

コレ、駅の前の噴水(?)に虹が出てたから撮ってみました☆

ここにくるの小5の社会科見学以来だよー(笑)

何故ここに来たのか、というと、はるちゃんがタダ券(でいいのかい?)を持っていて、どうせドームにコンサートにも行くし、そのまま帰らんでオールでいくねってなり、うちの親は厳しいのでとりあえず友達んち泊まるってことにしておき、カラオケオールはさすがにきついので、温泉マターリということにして、そんで葛西に辿り着いたわけです。(意味わかった?)

んで…

水族館めっちゃ楽しかったつーか、滞在時間ありえないくらい長くおったよね?はるちゃん?

サカナだけであんなにテンションあがって、もったのも、マジでかなり久々でした。途中睡眠の神様スイマーが降臨してきてウトウト違う世界に連れて行かれそうになってましたが…(ハル、スマソ)

とにかくとにかく9月の終わりには遊び狂えてマジ幸せっした