喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

SMAP SAMPLE TOUR  ファイナル in 東京ドーム!!!!!

ead6a53e.jpg

今回、味スタ時代の友達に誘ってもらい、ツアーファイナルの東京ドームにも遊びに行ってきました

席は、写真で見てのとおり、真横でございます(笑)

こんな席は、初めてで、マジ見えんのか?!ってかなり不安だったんですが…それがなんと、結構良かったんですよ

ドームって、音の跳ね返りがあるからステージから遠くにいると、音と自分が見ているものの動きにかなりズレが生じるんだけど、音響も真横にあるから、オンタイムなわけですよ(ちょっと使い方おかしい?)とにかく、ズレが全くない

そして、こんなに近くで踊っているSMAPを見たのも初めての経験でしたまぁ角度の話は置いといて、(笑)やべー、踊ってるSMAPマジカッケーと、本当に幸せでしたちょっと見えにくい位置だから、スクリーンもちゃんとあるんだけど、メインステージで動いている時は、正直ほとんどスクリーン観てませんでしただって、目の前にいるんだよ確かに大きさは小さいけど、でも、生で観なきゃ意味無いよあんなに近くで剛のバク転みれたのも初めてだよ~~剛かっこよすぎあのボケ~っとしてる普段と、舞台上でキラキラしながら踊ったり歌ったりしている剛のギャップにいつもやられるんだよね話がちぐはぐで、結構とんちんかんちんなことを言ってるのも知ってます気付いてますそれでも、あたしは剛が好きなの

と、かなりヲタっぷり発揮ですが(笑)

とにかく連れていってくれたちゃみ、マジありがとう4時間のLIVE、サイコーでしたまた来年、社会人になってからも行けるといいなぁ