喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

久々ディズニー☆

1b27b567.JPG

今日は、拓也と久しぶりにディズニーランドに行きました☆

彼は、以前行った時三時間の寝坊をして、早起きに関してほんっとに信用がないです(汗)

あたしはまたすごい心配をしていたんだけど、彼が大丈夫だって言い張るので、信用することにしました。

しかし、彼はまたもややりました…

七時に待ち合わせをしたのに、何の連絡もなし。彼は、また寝坊したのです。

あたしは信じていた分、腹が立つと同時に、すごく悲しくなりました彼は必死に謝っていましたが、私は信じていた分悲しくて泣いてしまいました

そんなこんなで私の気持ちを察するかのように雨が降り出しました

高速に乗って舞浜まで…

途中気持ちいいくらいの青空に恵まれ、ディズニーに到着

とりあえずホーンテッドマンションと、ハロウィンパレードはどうしても観たかったので、それ以外は乗れたら、って感じで動き始めました。

途中から彼はすっごく具合が悪そうで(手術の傷が痛むのか)、休み休み回っていました。

夜、彼はやっぱり具合が悪そうで、夜ベンチで休んでいて色々話していたら、「ほんと情けなくてごめん…」といって、うつむいてしまいました。

あたしは、朝の遅刻のことは怒ったけど、彼の体調に関しては、あたしだって気を遣わなきゃいけないと思うので、別に情けないとか、そんなことは全然思ってなかったので、それを彼に伝えました。

エレクトリカルパレード観ている最中に彼の店から電話がかかってきたり、なんか今回のディズニーは色んなことがあったけど、あたしは十分楽しかったよありがと、拓也