喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

24hグッズゲット!

25746440.jpg九月の頭にインターネットで注文した、24時間テレビのチャリティーグッズが、やっと我が家に到着した。

てかね、コンサに着て行きたかったのよ、ほんとはなのにさー。着くの遅すぎだから

もう秋ですよ、寒いですよ、半袖の時期でもないですよ…

せっかく買ったのに…

というわけで、せっかくだから着てみました。(結局着るんじゃんw)

あのね、見た目よりも薄いです。寒いです。やっぱり秋口には向いてませんでした(笑)

来年またSMAPのコンサートに行けたら、絶対着よう!

と心に強く決めた私なのでした

てか、仕事の都合つけて、なんとしてでもコンサート行きたいなぁ