喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

靴買った☆

4656236e.jpg今日、注文していたコンバースを取りに行った。

この写真だと若干わかりにくいんだけど、今秋でた新作カラーで、茶色の生地ににブルーのステッチが入っていて、黄色のラインと靴ひもなんです

靴屋さんで見て、一目惚れしました

が、しかし、私は24.5、下手したら25センチというバカでかい足のサイズのため、そん時サイズがありませんでした

んで、メーカーにあったら、ってことで取り寄せてもらい、今日取りに行ってきたんです☆

くつストラップそしたらなんと、秋新作カラーの靴を買うと、可愛いストラップがもらえるキャンペーンをやっていて、ストラップをげとしましたラッキー

といっても、今はディズニー仕様(というかミニーちゃんがついてるから)だからコレつけられないんだけど…でも、とにかく可愛いものがもらえたからご満悦☆

明日からまたバイト頑張ろ~っと