喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

〔髪バトン〕

teruからご用命がありましたので、お答えします☆

【Q1】現在のヘアースタイルを教えてください。
ん~?なんだろ。ミディアム?に外はねパーマ。写真見て(笑)

【Q2】現在のヘアーカラーを教えてください。
地毛。しかし地毛が真っ黒でない挙げ句、パーマをかけたら色が抜けてしまい、アッシュ系で焦げ茶色?でも、地毛の色、すきです「いい色だね」って言われると、すごく嬉しい

【Q3】今までにやったカラーは何色ですか?失敗談とか聞かせて下さい。
基本的に黄色系の茶髪。大学入ってすぐに染めた時は、かなり明るい色に仕上がって、親と相当もめた。当時はパーマとカラーを繰り返し、髪が傷んだのが失敗談かなぁ。


【Q4】失敗した髪型は何ですか?
高校生の時のベリショ?なんか今になってプリクラとか見ると、相当キモイ…(笑)楽な髪型だったけど、似合ってないかも…


【Q5】今度、挑戦したい髪型は何ですか?
菅野美穂みたいに、伸ばしてふわふわパーマにしたい絶対あんな可愛くならんけどね(笑)

【Q6】使用しているシャンプーは何ですか?
ハーバルエッセンス男子禁制の香り…

【Q7】過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
前はしょっちゅう買えてた。水分ヘアパック、モッズ、マシェリ、ヴィダル、etc...使いすぎてよく覚えてない(笑)

【Q8】気になるシャンプーは? 
アジエンス。CMからして気になる!!

【Q9】美容液使ってますか? 
使ってない~。トリートメントだけでいーやって感じ。手抜きでしょうか?(笑)

Q10】バトンを回すひと
ん~いつも髪型で悩む姫!(笑)

あとのむのむ(見てないだろうなぁ…)

tommy☆、アーンド尚子!  よろしく~♪