喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

☆TOKYO Disney SEA☆

7a04cc86.JPG

今日は、拓也とディズニーシーに行ってきました

一日中LOVEモード全開で(笑)、お天気も秋晴れほんとにサイコーな一日でした今日は、まだ出来たばかりの、“レイジングスピリッツ”に乗りたくて…

しかし拓也さん、絶叫系は大の苦手

ここはなんとか、可愛い彼女(笑)の頼みを聞いてもらうべく、「頼むから乗りに行かせてくれ、待っててくれ」とお願いをしました。すると、あっさり快諾

「やたー!これで乗れる」と、さっそく上機嫌のあいさん

そして、ちょうど始まった「ミニーのウィッシング・リング」のショーを観て、「セイル・アウェイ」を観た後インディージョーンズファストパスを取り、暇つぶしに(笑)シンドバッド・セブンヴォヤッジに乗り、ランチをし、センター・オブ・ジ・アースのファストパスチケットを取り、インディージョーンズに乗りに行き、海底2万マイルに乗り、マーメイドラグーンでアリエルのシアターを満喫し、途中途中でおみやげをみつつ本日2回目センター・オブ・ジ・アースに乗り、ブラヴィッシーモと花火を観て、レイジングスピリッツに乗りに行き、ギョウザドックを食べ、帰りました。

一気に書いたけど、あってるかどうかはわかりません(笑)

それと、色(柄も?!)違いで帽子を買ってもらいましたランドで欲しかった帽子がなくて、「じゃあこれをプレゼントするからあの帽子を今度見つけたら自分で買ったら」と言われたのに、買った後向かいのお店で発見!!(゚△゚)よさんの関係で買うのを渋っていたら、(苦笑)「愛にかぶって欲しいから」と言われ、その帽子までプレゼントしてもらいましたこれから帽子三昧で大変だぁ(嬉しい悲鳴)

Disney SEAに行くのは、今回で3度目。シーに慣れてきたのもあるかもしれないけど、今回が一番楽しかった彼氏と来たとか、そういうの無しにして、ほんとに一番楽しめました

特にレイジングスピリッツに乗る前辺りからテンションマックス(笑)散々悩んで拓也が一言、「俺、乗るわ。」「大丈夫なの?!」「乗るって決めたら乗るよ。一度決めたら俺はやる。」…こんな男らしい(?)彼を見たのは初めて(笑)

怖かったのか動揺してたのか、ほんとにテンションがおかしくて、「一回転しますので、よろしければ無料のロッカーをご利用下さい」ってキャストが言うから、私「じゃ、使おうか」「むろうのリョッカー、むろうのリョッカー?」「言えてないよ(笑)」「無労のショッカー!!(゚∀゚)」「なんじゃそら(笑)だめだよ、働かざる者食うべからずだよ」「もう正義とか悪とかどうでもいいんだよ、とにかく働きたくないんだよ」と、第三者から見たら意味不明な会話ばかり(笑)…乗ってからのテンションは、さらに磨きがかかっておかしかったです。(笑)(ハルちゃん、ネタとして、葛西の帰りの電車で話した‘開発さんのタクヤの漢字って…’って話題、使わせて頂きましたが、大爆笑でしたよ!!(覚えてる?))

とにかくそんなこんなで、超エンジョイして帰りも無事帰ってきました☆(というのも、最近高速の舞浜近くですげーおっきい事故があったんだよ(汗)みんなその事故しってるかなぁ)