喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

ラウンドワン☆

今日、前々から気になっていたラウンドワンに行ってきた☆

川崎大師にある、この辺で一番大きいところで、「3時間遊び放題コース」があることから、わざわざそこへ行くことを決めた。

府中街道が続いているため、高速には乗らず、一般道で行きました

が、しかしそれが災いしたのか(笑)場所がわからない!!!!!!そんな中、お天気も良くあったかいため、うとうと…してる間に到着(笑)

とりあえず、13時、お腹もすいたので、ご飯を食べることにしかし、店が全然ないと、ゆーことで、地元歩いて5分の距離にもある夢庵が近くにあったので、そこに入りました☆

メニューを見て、注文を決めて店員さんをよんだら、なんと同じもの!あたしたちは、初めから「コレ」って決まってない限りは、あんまりお互い「なんにする~?」とか聞いたりしないので、かぶってしまってビックリ(笑)店員さんも呼んじゃってたので、同じものを頼みました

さてさてそれで、3時間遊び放題コースですが…すげー良かったよ!スポッチャってゆー施設なんだけど、遊びまくりですでに筋肉痛(笑)ラウンドワンのホームページから川崎大師店を見てもらえればわかると思うんだけど、まず遊び放題のゲームコーナーがありーの、(そこで初めてダーツやった!楽しかった!)ローラーブレードのリンクがありーの、ストラックアウト、バスケ、サッカー、卓球のストラックアウトみたいなの、テニスコート、バドミントンコート、3on3用コート、ミニサッカー用コート、バッティングセンター、ゴルフのパター練習、飛ばす練習するところ…と、かなりたくさん全部はやってないけど、一通りやりました。そして、一番熱中したのが、バドミントン(笑)すげー楽しかった!!それと、ゲームコーナーにあったDDR(ダンスダンスレボリューション、懐かしくない)!これは、もうほとんど意地でした。(笑)

終わった後に、今度はコインで遊ぶコーナーに。6時頃からやってたんだけど、気付いたら8時くらいになってました(笑)肩こったけど(笑)、すげー楽しかった

帰りは高速に乗り、立川へ☆前々から気になっていた、「アレアレア」というビルの中にある、ラーメンスクエアに行って見たかったのです

鹿児島ラーメン我流風(がるふ)ってとこに行ったのですが…こってりラーメンが好きであれば、たまらないうまさ炙り焼きの豚トロが、やばいんだ、マジで。超とろけちゃうの、口の中で☆立川近い人、おすすめで~す