喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

紅葉ミステリーツアー☆

谷川岳今日は、お母さんとバス旅行第二弾!!

ミステリーツアーと称するツアーで、どこに行くかは内緒、っちゅ~非常にミステリーなツアー(笑)

んで、どこに連れていかれたかっちゅーと。。。

谷川岳。と、覚満淵というところに行って参りました。

あ、両方群馬県です。(けーこー!!)

朝7時のバスに乗って(はえ~よ、ねみぃ~よ)いざ。ちなみに、紅葉の美しい場所には行けませんでした(あれ?紅葉ツアーじゃなかったの?汗)枯れ山?紅葉?…紙一重じゃないですよね?やっぱ綺麗な山が見れなかっただけですよね?

…切なかった

というわけで、あんまり感想はありません(汗)バスで前に座ったおばちゃんが激香水臭くて死にそうでした…あと、後ろの席にいた団体のおばちゃんたちが激しくうるさくて、不快でした(笑)そういうわけで、疲れた一日でした…