喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

浮気度チェック!!

tommy☆のブログで、浮気度チェックなるものを発見

これは面白そう…ぜひ、やってみなければっちゅーことで、れっつごー

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、1人です。

>うげっ…もしや内○さんですか??


あなたが生涯費やす浮気費用はは、131670円です。

>そんなに…?
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

>え…矛盾してない?

誠に勝手ではありますが、

もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「77 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。

>やべー、確かに内○さんに迫られちゃったら、あたしノーって言えないよ…


あなたのH指数は、「63 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)

>ごめんなさい、これは否定しません。。。遅咲きなんです(笑)開花しちゃったんです(爆)


あなたの誠実さは「77 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 77% だったりします。ご用心!!

>マジで?うん、誠実であろうとは心がけているよ。浮気されないように…気をつけます!!


あなたの浮気したい指数は、「55 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)

>ほう。さいですか。


あなたの度胸指数は、「38 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。

>うん、度胸ないよ?弱っちいよ?それがなにか?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があっても、する勇気がないようなので、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
下手にばれると怖いですよ(笑)

>ですよね…ばれたくないです…むしろ引きずってるのもばれたくないです…円満におつきあいしたいです…

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。


やっぱり文通。もしくはメール。


まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう
>自身は、そんなもんで浮気だとは思いませんが。。。彼氏がメールだの手紙だの異性としてても「浮気だ!」なんて罵ったりしないし…あでも、パチ屋からのメールが異様に多い時は、「浮気だろ!」ってゆってるわw

解析結果は以上です。

だそうですよなんか、当てはまる方が明確にいらっしゃる場合はいやですねぇ…(苦笑)

内田さんと浮気な関係にならないように、気を付けて誠実に頑張ります(笑)