喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

17歳バトン!!

tommy☆から回ってきました!てか、誕生日によって人それぞれ学年ちげーんだわな。あたしは5月生まれなので、高校二年生から三年の春までが17歳でした

17歳の私は正直言って、芋でした(笑)多摩の田舎の全然イケテないいもで~す

では、すたーと!!

■17歳の時何してた?
高2でしょ?例の彼にトチ狂ってたよ(笑)あと、いだちゃんが学校辞めちゃったしわ寄せで天文部の部長になりました。それによって、一年ん時にやってたバドミントン部を退部した。クラス替えがあって、あんまりなじめなくて、春はあんま楽しくなかった。修学旅行で韓国行った!ダブルそーたの部屋行って、先生にバレて怒られて…懐かしい(笑)そうそう、この年に天文部が文化祭で準グランプリ取って、賞を取るのは初で、感動して大泣きしたっけなぁ。いい想い出がたくさんつまってるよ


■17歳の時何考えてた?

どうやったら内田を堕とせるかwも~それしかほぼ考えてませんwwwあとは、来年受験だなぁ、とか。

■17歳でやり残したことは?

ん~、特に無いけど…あえて言うなら運動!なんでもいいからやっときゃ良かったな。ダンスとももっと早く出逢えてたら良かった。

■17歳に戻るとしたら?

やっぱりどうやったら内田を堕とせるか考える(笑)制服を愛おしみながら着る(笑)でも、今が楽しいし、あの頃はあの頃で一生懸命で楽しかったから、戻りたいとは思わないかな。過去に戻ってる暇はない未来に向かって突き進め~…なんつってw

■17歳に戻っていただく人

尚子、ちゃみ、うめ、てる、おーくら!!頼んだよ~☆