喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

暇だったので

今日は、とっても暇だったので、バイト中に唄をいくつか詠みましたw解説付きでお楽しみ下さい

一、千葉ロッテ 応援しても いいじゃない

二、暇だから やることなくて 困っちゃう

三、だめだって 売り場走っちゃ だめだって

四、原付を もらったとたん 雨続き

五、笑点の 音楽きこえた 腹鳴った

六、統括が 異動した後変わらずに バイトにきたら 会える気がした

【解説】

一、ヨーカ堂は、本来ジャイアンツを応援しています…しかし、阪神の優勝に便乗してセールをやりますた…ちなみに明日から三日間は‘マリーンズ感動をありがとうセール’をやります…みんな好きなんだよ、応援したいんだよ、てゆーかセールやらせてあげて…

二、そのまま。今日は雨ザンザンで、お客さんが居なくてとっても人口密度が低かった。途中まではず~っとバックルームで裏方作業してました。

三、雨です、売り場は大変滑りやすくなってます。走っちゃダメだよ、子どもっち、走って転んで怪我しても知らないよ?頭打っても知らないよ?おねえさんは責任取らないよ?

四、そのまま。せっかくヨーカ堂まで原付通勤しようと目論んだのに、電車で通ってます。。。はやく原付乗りたい

五、日曜の18時頃笑点やってるの、皆さん知ってます?うちの夕飯は18時なので、ちょうど夕飯の支度してる時間なんですね。んで、ゲームコーナーに置いてある『太鼓の達人』から笑点の曲が18じ頃聞こえたんです。「ちゃっちゃらちゃらりら~ちゃっちゃ」お腹は鳴ってません。だけど、腹減ったなぁ~、と、ふと思いました。

六、日高さんが異動してから、新しい統括とはほとんど喋ってません。もちろん仲良くなるつもりもないです。どうせあと5ヶ月も続けないだろうし…。それに、あまり売り場に来ない統括なので、顔を見かけない。なんか待ってたら、日高さんが「おはよ~」って現れそうな気がしてならないんですよ。そんな気持ちをうたいました。

くだらなくてごめん、書くことなかったの(^^;)