喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

学習院女子大学 和祭☆

cc0a9aa1.jpg

今日は、学女の学園祭の最終日でした。AQUA創設4年目にして、初学園祭LIVE出演毎年毎年必ず秋公演と日にちがかぶってしまい、通し練の後に遊びに行くのが恒例になっていたのに…なんと今年は一週間ずれて、学園祭に出ちゃいました

…つってもアタシは踊ってませんがバイトとか練習日程とかのかねあいを考えたら、いっぱいいっぱいな自分を安易に想像できて、止めました…公演でてるみんなのが大変なのにね

でも、そんないっぱいいっぱいの中練習したみんなのMは、マジで最高でした何度も言うけど、幹部振りは、ほんとに泣きそうでした。すげー感動した。改めて、まつりさんは、ダンスを辞めちゃいけない人だよ、って思った。そんな人のいるところで3年間もダンスが出来て、すげー幸せだったんだなぁ、と改めて実感。

アクアクも、スパイダーマンも、アマリリスも、ハロウィンも、ジパングも、ベニーKも、オープニングもエンディングも、キャスティングも最高でしたみんな本当にお疲れ

るいくんや葵ちゃんなど、他サークルの子たちや、去年卒業した同期の先輩たちも観に来てくれていて、AQUAはほんとに幸せなサークルだなぁ、と改めて実感。

あれ?なんか今日、改めて実感、が多いなぁ?(笑)

そんで、あとは、今日原付をゲットしました。と、いっても人にお借りしたんですが。

大輔が、「乗らないから」ってゆーから、ヨーカ堂までチャリで行くのに最近うんざり気味だったので、プラス、夏中「バイクの免許ほしいなぁ~♪♪」と歌っていて、マジでバイクに乗ってみてーと思っていたので、お借りすることにしました試しにその辺を走ってみましたが…

やべーよバイク楽しいよ

むちゃくちゃ楽しい…あたしやっぱ男みたいなのかなぁ?(^^;)車とか、バイクとか、ほんとに好きです。楽しいです。最高です

ただ一つ問題なのが、親に内緒で乗ることにしました。。。だって怖くて言えないよ(゚д゚)そして、原付の危険さも、たくさんの方々から、お話しして頂きました。自転車の進化版が道路を走ってるんだ、そりゃぁ危ないよなぁ。調子に乗らず、気をつけて乗ります。みなさん、見守ってて下さい。

事故って何よりも困るのは、親に内緒で乗ってるアタシです

と、いうことで、久々のオフの今日は、とっても楽しい一日でした