喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

「○」バトン

メンタニしゃんから回ってきました。かっこの中に指定されたテーマを入れて答える。。。 

あたしのカッコは勿論SMAP
これ、面白いんか?(笑)まぁ、卒論終了して少々ショート気味なあたくしなので、思いっきりバカっぽく答えたいと思います(笑)

1★PCもしくは本棚にはいってる『SMAP
PCにはSong of  X'smapが入ってます。コレ、去年ダウンロードしたの。限定うんじゅう万人とかいうやつで。乗せられて。なのに、その後発売したシングルのカップリングに入ってたの。ほんとあたしっておバカ。まぁ。¥315(税込み)だったからいいんだけど。でも、「限定!」「先行!」って言葉がついてたら、思わずダウンロードしたくなるよねぇ?ねぇちゃみさん?(笑)

本棚?…ごめんなさい、書ききれる量じゃ無いです。初めて行ったコンサの「Smap(エスマップ)」から今年の夏までのツアーパンフ、写真集、その他SMAPにまつわる公式ブック、雑誌、映画パンフ、などなどなどなど。そんなに集めてどーすんだっちゅーくらい持ってる。ちなみに本棚以外にもいーっぱいあります。どうしても処分出来ないの、SMAPだけは…。あー、ほんとおバカだね(笑)

2☆今妄想してる『SMAP
街でバッタリ剛に会いたい。会ったらもちろんサインと握手、あわよくばツーショット写真を…(笑)妄想し出したら止まんないですけど大丈夫ですか?みんな引いてません?(笑)彼女じゃなくていいから、友達になりたい…(とかも結構危ない人ですか?(笑))でも、元から友達だったらどうなんだろ。日本のスーパーアイドルの友達。想像出来ん…。 

3★最初に出会った『SMAP』 
昔はあんまTVとか見なかったからなぁ。初めて出会ったのは「がんばりましょう」。親がCD買ってきた。ぜんっぜん興味なくて、 「ふ~ん…」しか思わなかった。自発的に最初に興味持ったのは…中2の時にやってたロンバケの再放送で大っ嫌いだった木村君を「キムタクかっこいいじゃん」と思ってしまったこと(笑)その時期始まった「成田離婚(剛)」「ラブジェネ(木村くん)」「恋の片道切符(ごろちゃん)」で完全に堕ちましたw初めて買った(SMAPの)CDは011「ス」。ちなみに最初に入ったのは吾郎ちゃんからです。

ごろちゃ→中居君→キム様→剛・・・現在です。え?一人足りない?う~、チョナン氏で止まってるからねぇ。(笑)でも最近ちょっと吾郎ちゃんに萌え。ちびぃっと浮気中。


4☆特別な思い入れのある『SMAP
やっぱ初めて行ったコンサートかな。高校2年の時の「Smap」。ある方と二人で行きました。キム様結婚会見後のコンサのため、コンサは結婚報告から始まりました。初コンの時キムファンだった私は、めちゃめちゃ傷心(笑)ちなみにこのコンサの中盤でつよりんにドキュンされました(爆)だってテレビで見てるのと全然違うんだもん。キラキラしすぎっ!バク転しすぎ!ピルエット回りすぎ!まじ格好良すぎでした。…MCになると株下がるんだけど(笑)、今はそこも含めて好きです。(お~、ヲタっぷり発揮だねぇw)

最後に回す人5人

ちゃみ>もちSMAPで!(笑)

あり>仁でお願いします。(笑)聞きたい!

菊さん>ディズニーで。いいよね?(笑)

りっこさん>SMAPでお願いします!

よしこ>多分読んでないだろうけど(笑)もいで。

お願いしまぁす!